和モダンなうつわを再入荷しました♪(木下和美)2015.6 | 和食器通販*flatto(フラット)ブログ

和食器通販*flatto(フラット)ブログ

「和食器 flatto(フラット)」は器の通販ショップです。
女性に人気のナチュラルな器から、こだわりの作家ものの器を販売。日々の生活をちょっとだけオシャレに。普段使いのできる器をセレクト。
滋賀でショップがある「うつわ屋」ですのでお気軽にご来店ください!

こんにちは晴れ

和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未ですDASH!


今日はムシムシ暑いです。。。カエル


下の子が、もうすぐ7ヶ月になるんですけどね。

すっかりズリバイをマスターしてきていましてね。。


部屋じゅうはいずりまわっております。笑



さてさて、今日は先日あっという間に売り切れてしまった

木下和美さんの素敵なボウルを再入荷しましたので

ご紹介します音譜



木下和美 黒釉輪花ボウル

【黒釉輪花ボウル/木下和美/2,000円(税抜)】


花をイメージした小さな小鉢です。

(このサイズだと豆鉢といったほうがいいのかなはてなマーク


口元の曲線美が素晴らしいですねキラキラ



おもてなしに、菓子うけにしてみたり、

ご飯の時はちょっと一品を盛り付けてみたり、

お酒のお供をちょこんと盛り付けたりひらめき電球


使い方はアナタ次第キラキラ



マットな質感なので上品な雰囲気ですので

食卓の上をいっそうおしゃれにみせてくれること

間違いなしです音譜



お買い上げいただきましたお客様は、

こんなお料理盛り付けてみました~、とか

こんなコーディネートをしてみました~と

ご報告いただけると、飛んで喜びます。にひひ


お嫁に行ったうつわが、どんな風に活躍してるのかを

見られるのが嬉しいんです音譜


あとは、みなさんのコーディネートを拝見して

少しでも技を盗もうという考えです。笑



技を盗むというので思い出したのですが、

最近インスタグラムで素敵なコーディネートや

美味しそうな料理写真を探すのにハマっています。目



flattoでも、数ヶ月前からインスタグラムを始めており、

入荷情報や料理写真をアップしているのですが

時々フォローしてくださっている方がコメントをしてくれたりして

お客さまとの交流ができて、とっても嬉しいんです音譜


お買い上げくださったお客さまがフォローしてくださると

さらに嬉しいです!!


ご利用いただいて、少しでもflattoに興味を持って

いただけたのかな、と少しお客さまが近くに感じられて。


あ、Facebookのいいねや、もちろんアメブロの

ペタやいいねも同じですよキラキラ



思っている以上に、このブログを読んでくださったいる方が

たくさんいることが先日わかりまして。

とっても嬉しいですキラキラ


これからも、お役に立つ情報なども書いていきたいと思いますので

どうぞ応援よろしくお願いいたしますかお



早く、実店舗をもって、直接お客さまとお話したいなぁと

日々思う店主なのでした。



ではでは、いったんここまでひらめき電球



▶ おしゃれな和食器の販売 flattoのHPはこちら。  



▶ 木下和美さんの和モダンな器はこちら。