今日から
美色コーディネート講座の
オンライン修了検定がスタート♡


私も先日プレ検定を受験しました!

携帯で簡単アクセスできますグッ
検定ということで身構えてましたが、

楽しみながら、復習しながら
三択クイズに答えていく感じですニコニコ



先日、東京にて
高田先生から直接合格証頂きました!
やはり証書を手にすると嬉しい😆

{D0C31399-7E3E-494D-A9F1-1ECEC9DF2859}


テキストを見ながら受験もできるので
初級コースを終えられた方はぜひ
気軽にチャレンジしてみてくださいね〜〜♡

合格するまで
何度でも受験可能というのも安心ですウインク


●美色コーディネート検定修了オンライン試験●

http://38452899f3eb91a5.lolipop.jp/sikenn.BMP
↑↑↑↑コチラをクリック下さい↑↑↑↑


★学んだことを完結させる!
★知識の復習になる!
★どこでも簡単オンラインで試験を受けれる!
★クイズ形式の3択問題なので気楽に試験!

なにより、テキストを見返しながら、もう1度復習になり、
知識が頭に入ります♪


お申し込み後、協会より受験の案内が届きます! 


------------------------------------------------------------

春から始めてみませんか?
上海fillcolorschoolで美色コーディネート
初級コース開講決定しましたキラキラ

{55597579-1D80-428A-80CE-A9BCA5E2D56F}

{F0792D63-9624-4CE8-A257-09AA36EA7278}

{45D31005-54A3-4502-B898-4A64E2BF08B5}


体験講座も随時受付していまーす♡

ぜひお問い合わせください爆笑