寿司パ | お母さんのキャンサー絵日記

お母さんのキャンサー絵日記

私は乳ガンお母さん。

怒って、笑って、泣いて、また怒って、そして笑う。

みんなの大好きな寿司を沢山握りました。
photo:01


今が旬の、しびの握り。

自分で言うのも何やけど…旨い!

お母さんの酢飯、下手な寿司屋より旨いぜ♪(´ε` )

お腹いっぱい。やりすぎたー( ;´Д`)

昼しゃぶらくで、食べ過ぎたのに。

子供達からは、ウインナー巻きが大好評☆

体が元気って、本当にいいなぁ。と心底思います。

ついに、ツルッと剥げましたが( ̄▽ ̄)。冬は寒いねぇ。

おかえり、タオル帽子ちゃんたち。

また、おめーら、いっぱい働いてもらうからな!



そうそう!今日はいいお天気になったので、ようやく怪獣共と一緒に雛人形を出しました。
photo:02


女の子やねぇ、めっちゃ嬉しそう( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿