白血球ちゃん | お母さんのキャンサー絵日記

お母さんのキャンサー絵日記

私は乳ガンお母さん。

怒って、笑って、泣いて、また怒って、そして笑う。

投与10日目、今日は診察でした。

白血球ちゃん、1000。((((;゚Д゚)))))))

いつもの事ですがー。

来週あたりから、副作用の脱毛がまた出てくるから、今日のうちに岩盤浴行きたかったのに~(。´Д⊂)

お馴染みの痛いやつ、グラン打ってもらって帰って、昨日のカニ鍋の残りで雑炊ランチ。

仕方ないので、年末からほぼ毎日お世話になってる、冷え取り君に入ってポカポカしとります。
photo:01


この寒い中でも温かいのをずっと保ってくれてるので、かなり重宝しています。

なんたって、がん様は冷えた体が大好き。

頭寒足熱で、身体中の冷えを取り除いて、病気とサヨナラ~♪

なんてね♪(´ε` )


あ、足湯のお供にハリエと、珈琲屋のオヤジこだわりのコーヒー。

いい午後だなぁ。。



iPhoneからの投稿