入院準備 | お母さんのキャンサー絵日記

お母さんのキャンサー絵日記

私は乳ガンお母さん。

怒って、笑って、泣いて、また怒って、そして笑う。


って気合入れる程でもない位、何回も入院してるけど

今回は大学病院。

少し遠くて一人淋しい日が続くから、可愛い物に囲まれて過ごしたいと

ばぁば(お母さん)に付き添ってもらって買い物してきました。

photo:01



キャラクターが揃わない、揃わない(; ̄ェ ̄)

やぱ松阪クソ。。


馬とか鹿のグッズがあれば即買いなんやけど、まったくない。

はっ!!


馬とか鹿って…バカΣ(゚д゚lll)


でも、ピンクって可愛くって、幸せな気持ちになれるよね☆


パジャマもかなりヨレヨレなので、新調しようとおもったら、モコモコのばっかり。

ついつい可愛くって、家用に買いました♪
photo:02



ふわふわしてるから、まーやんが寄ってきます(^_^)


ところで、ふわふわ大好きなりーやん。

帰ってきたら、熱が出てきて寝ています。

心配( ;´Д`)


早く元気になーれ☆









iPhoneからの投稿