マジックバーと2日酔い | アラサー女子のネイルスクール奮闘日記。

アラサー女子のネイルスクール奮闘日記。

今の仕事ってどうなの?と思い始めて早数年。何か新しいことを・・・楽しいことを・・・と思っていた矢先に行き当たったネイルの道。とりあえず趣味にでもなればいいなと初めてみました。いつまで続くかな・・・

昨日、お世話になった大先輩に転職の報告を・・・と思い、お誘いしました。

最初の4時間ほどは仕事やら会社やら、まともな話をしていたわたしたち。

しまいには「思い出に残ったデートは?」などと論点が180度変換し、

「もう一件!!」というノリで、マジックバーに移動しました。

マジックバー?

なんじゃそら。

舐めてかかった私。


甘かった。


目の前で繰り広げられるMrマリック並のマジックに終始大騒ぎ。

手のひらで握っていた500円が移動するやつ、やってもらいました。

さわりもせず、口にも出さず選んだカードが、どうして分かるの?

すっげ~~~~。


デートにどうぞ。

接待にどうぞ。

いやなことがあったときにどうぞ。

転職記念にどうぞ。


http://r.gnavi.co.jp/g636100/


ちなみに、転職すると言ったら、シャンパン1本プレゼントしてくれました。

帰宅は午前3時。

当然今日は2日酔いです。