みなさん!ご覧になりました?
今年の「ぐるっと浜名湖2010」のレギュラーコース。
本日アップされてます。
こともあろうに、昨年までのコース中おそらく1・2の景観を誇ったであろう
礫島沿いのルートも、猪鼻湖東岸のサイクリング
ロードも一切通りませんっ!
とてもとても残念なイベントになってしまいましたね・・・(涙
CRがあるにもかかわらず、CRを通らないルートを設定する運営事務局は
勇気があるのか、それともやる気が無いのか・・・。
えー、参加費も\5,000と大幅に値上がりした上に、距離の短縮やコース変更、
もはや申し込む気力も無くなってしまいました。
こうなったら、私が企画しますっ!
「ちゃんと『ぐるっと浜名湖』します!激ウマ鰻もあり!
峠も行くよっ!きまぐれオレンジロードも走っちゃえっ!
勝手にぐる浜2010(コースは100km以上保証)」
イベント当日、もしくは前日の3月27日実施に向け、いろいろ考えます。
おもてなしは一切無しですが、本家「ぐる浜」より絶対に面白い企画に
しますよっ!