オープンから一週間ヽ(´ー`)ノ | 工房(とかいろいろの)日記

工房(とかいろいろの)日記

福岡県宗像市の革職人、Diiの呟きですヽ(´ー`)ノ
興味を持ってくださった方は、是非工房に遊びにきてみてください(・∀・)

宗像市池田 1745-9

以前の日記から、ずいぶんと時間が経ってしまいましたw

私の革工房Dii改め、カフェとレザーと雑貨のお店「PAYANPAYAN & Dii」は、オープンから一週間を迎えることができました。

オープンの際には、多くの友人知人からのお祝いのメッセージやメール、お花や贈り物をいただくことができ、感無量でした。

まだまだ宣伝広告をfacebookpageくらいでしかやっていないお店にも関わらず、この暑い中たくさんのお客さんにお店を見ていただくことができました。

ありがとうございます(・∀・)♪

お店の雰囲気をほめていただくことができたり、トルティーヤを初めて食べたという方から「美味しい」と言っていただくことができたり、がんばってお店を作って良かったなぁと思える次第です。

また、革製品にも多くの方に興味を持っていただくことができました。

これほど多くの方に見ていただけると思うと、作品の作り甲斐があります!

沢山の作品を作っていけるように頑張っていきます。

 


お店の雰囲気も、私の作風も、両方とも守っていけるように頑張りますっ!