台風明けすぐキャンプ! | もっこすライダー

もっこすライダー

キャンプ、アウトドア、釣り、ロードバイク、カメラ、ガーデニング、クルマ好きな熊本人のブログ

またまた盆明け&台風通過翌日にキャンプに行ってきました。今回はキャンプ仲間のファミリーと一緒です。
阿蘇の山鳥の森キャンプ場。
露天風呂がサイコーのキャンプ場です。
何度かお世話になってますが、サイコーのキャンプ場です。
小川が冷たくて。
サイコーかよ。
せがれもご満悦。
場内にはプールもあります。
釣り堀も。
一匹釣りました!ニジマスですかね?

 ご飯の前はサイコーの露天に入り。
乾杯!

夜は釣ったお魚はもちろん、
コロコロの出番です!
バーベキューで余った鶏肉と牛肉をコロコロ!
サイコーのつまみでした。
スキレットで餃子も焼いてみたり。
最近はバーベキュー一辺倒ではなく、なんかいろいろ作るのが楽しみですね。余裕がでてきたんですかね。

台風一過で晴れるかと思いきや、初日はパラッと雨に降られましたが、翌日はカラッと晴れて。帰りはこの景色!
盆期間中は仕事して、ようやく取れた休みなのでくたくたですが楽しかったです。
来週もまた行こうかと思います。

あ、そういえば、コールマンのタフドームのフロントポールが折れました・・・。詳細はまた後程。
ではでは。