プラズマクラスター | flatout@blog

flatout@blog

魚突き師はしけんが海の中で感じたことを書くブログ

魚突きに使う車の車内って「磯臭い」って言われたりしませんか?

そこでお勧めなのが、、、



「プラズマクラスター」

車内で使える小さい奴があるんですよ。

USB給電なので最近の車では電源に困る事はありませんよね。

ウィルスを除去し、臭いの元の細菌もやっつける。

これ本当に凄いですよ!
ハイエースの車内って広い方ですけど、20分くらいで空気が綺麗になります。これを使いだして家族から臭いの事は言われなくなりました。

タバコを吸う友人のキャラバンでは、タバコの臭いが殆んど匂わなくなりました。

カップホルダーに置けるサイズなので置場所にも困りません。


アマゾンで6,000円位で買えます。

空気が綺麗になると雰囲気も良くなりますからね。特に女の子を乗せる時なんかはね。

魚突き師にお勧めのアイテムです。