ダイエット報告 | FlatMode スタッフブログ

ダイエット報告

こんばんは~♪


更新が遅くてすみません。


相変わらず、


レコーディングダイエット何気に続けてるよ。


体重、減らないからって、


やめないことが大事!


レコーディングダイエットを

始めて34日目!


体重は、減ったり増えたりで


始めた当初から、1.1kgしか減ってないよw


ここがポイントで、1.1kgも減ったんだと

自分を褒めてあげることがポイントだそうです。


だって、1ケ月も毎日、食べたもの書いて、

毎朝、かかさず体重を測っているからね。


で、今はSTEP3の上昇っていう

カロリー制限する段階!


いつも目標の1日の摂取カロリー

1200kcal(←人それぞれの体型によって違います)

をオーバーしちゃってますw


STEP3の初日に2370kcalも摂取しちゃったからね…。


でも、毎日朝、体重を測ることで

前日の食べた分が翌日、翌々日に

体重に反映されるので、

数字を見て、

これ以上太りはしないと、

セーブさせられます。



私はハンバーガーがやめられないから、

ハンバーガーを食べる日は、

朝と夜、食べないよ。


食べたとしても、

おいしいりんごと、

(少し高価になるけど、成城石井で買います)

豆乳くらい。


安くておいしくないものを選ばず、

少し高いけど、おいしくて

心も満足するものを少しだけ食べるのが

成功の秘訣だそうです。


------------


昨日、気づいたんだけど、

1ケ月もレコーディングダイエットやってて。。。


コーヒー飲んでも書いてなかったの。


ブラックコーヒーでも5kcalするので、

10杯飲めば、50kcalだしね。


水以外は、すべて記載することがポイントです。