近況 | Sweet Dreams

Sweet Dreams

センチメンタルサーカスと音楽が大好きなブログ。基本的には買ったものの話題とか。鯛焼きはしっぽから。
※コメントをいただけるのはありがたいのですが、宣伝と思われる内容には返信しません。きりがないので……。

バイト受かったー!
すっごく近所のカフェです。チェーン店。夜遅くなっても近いから辛くない。

初バイトなので緊張するなー。緊張しすぎて、面接の時は出されたアイスコーヒーを担当の方が来る前に飲み干してしまいました。喉からからでね…。



最近はこれで美文字の練習してます。
{F8ECADAF-2224-4F3A-BE6C-5A2A47060A7A:01}


1日目はひらがなの練習をしましたが、ひらがなって形おかしい。
ふにゃふにゃしてるし、じっと見ると未解読の文字に見えてくる。 小学生の頃のような字であります!
マーク用の鉛筆でぽそぽそなぞってます。

ちょっとは綺麗になるといいんだけど。

3月に自動車の免許取るっていう手もあったなー、と今更ながらに思います。