きなこもちBOX | Sweet Dreams

Sweet Dreams

センチメンタルサーカスと音楽が大好きなブログ。基本的には買ったものの話題とか。鯛焼きはしっぽから。
※コメントをいただけるのはありがたいのですが、宣伝と思われる内容には返信しません。きりがないので……。


存在を知ってはいたけどなかなか巡り会えなかったコイツに…やっと出会えました‼ロフトで‼

photo:01



チロルチョコ「きなこもち」BOX~!
私がチロルチョコの中で一番好きな味であるきなこもちの、過去に出たやつが3種類入っていて、その全部がきなこもちという、私ホイホイなチロルチョコです。

チロルチョコの箱って、売ってると欲しくなっちゃうけど、好きな味は限られてますからね!
この箱はあっという間に終わる気がする。

さて、味の方は…

黒みつ仕立て…黒みつ入り。黒みつときなこが合わないわけがない。

焼きなこ…パフ?ぱふぱふ。食感が特徴的で、味に意識がいかなかった。

きなこパウダー入り…粉々してるということはなく、割と普通にきなこもち。

…と、まあ全てきなこもちです。
普通のきなこもちと比べたいけど普通のは入っていない。

クマモンがかいてある「いきなり団子」というのも何コレ感があって買ってみたかったのですが、とりあえずきなこもちしか買いませんでした。



iPhoneからの投稿