弾丸 | FlatLandCoil Official Blog

弾丸

マキです。
少しだけ帰省していました。
これから東京戻ります。
やっぱり実家はいいなーーーーー!!!
このくらいのびのびしていました。
東京は便利ではありますが、自分の性格からするとやっぱり田舎の方が落ち着きます。
近いし、もっとちょこちょこ帰ろう。

最近やっとApple Musicに加入しましたので、帰り道に色々聞けて楽しいです。
プレイリストっていいですね、知らない音楽といっぱい出会えます。
最近のお気に入りはLet’s eat grammaって人たちです。
けったいな名前ですがかっこいいのでそればっかり聴いてます。
Apple musicに入っている方は是非聴いてみてくださいな(・∀・)

ちょっとだけダラダラしましたので、今日からまた準備など頑張ります!
さて、ちまちまちまちまワンマンに向けて準備中のFLCですが、
衣装の話になりまして。

ガガ様でも徹子様でもバランス取れずに転びそうですね。
怪我しないように充分気をつけたいと思います。

こちらからは以上です!


9月のライブ予定
9/14 浅草Gold Sounds 
9/16 渋谷Guilty 

そしてそして!!

11/18浅草Gold Sounds 
ワンマンライブ

諸々ご予約はこちらから