いやーどうもみなさんごきげんよう。

カイヌーシです。


もう久しぶりすぎてどんなキャラでこのブログを書いていたかも忘れておりますw

ちょー久々に更新したのは理由がありまして。


新しいフェレをお迎えしました!!!


なんてニュースがあればいいんですがそんな理由ではありません。

ここに書くべきか判断がつかないんですが

ネット上というかブログ上で仲良くして頂いていた方が

私同様にお飼いになっていたフェレがみな旅立ち・・・

これは命あるものすべてに訪れる宿命

その結果?ブログを閉鎖されるようなんです。


色々な心境、ご都合があるのは当然で、まして他人の私がどうこう言える部分じゃないのは

承知しているんですが、楽しいブログでしたし、興味深い記事もたくさん。

犬猫に比べればまだメジャーじゃないフェレットの情報は非常に少なく、

飼い続けた方からすると何でもないこと(情報)が新たにお迎えされる方や、

同じ病(症状)になられた方にはどんなことでも貴重な情報になるものと私は思っています。


ってことでですよ!!!


その方含め、フェレ飼いの皆様には可能な限りブログ閉鎖はしないでほしいなぁ・・・

というのが私の願い。

もちろん、閉鎖するしないは飼い主様(管理者様)が決めることであることは違いない。

それに古い情報に意味があるのかという部分はありますものね。


でもでも・・・可能な限り残して・・・


という記事でした。