先ほど自転車で買い物に行ったんです。

その帰りの出来事。


信号で止まると、25,6歳のおねーさんも横に並ぶ。

おねーさんもお買い物だったのかカゴには袋いっぱいに何か入っていた。


信号が変わって、みんな歩き、進みだす。


私の自転車はタイヤが小さいやつなのでこいでもあまり進まないんです。

そんなのもあってゆっくりスタート。


おねーさんも普通に進行。


進む先に工事をやってて、道がガタガタしているところがあった。

そこで先ほどのおねーさんが急ブレーキ&ターン


何かを落としたようで拾って、すれ違う時に一言



あぁ~、踏んじゃった。


遊んであげてるとお思いか?!

カップスープ的なやつがペチャンコになってたwww

(ガタガタでカゴからスープ飛び出して自分で踏んだようです)


---

ホンダイ、本題。

本題っつーのも変な内容なんですが。。。



遊んであげてるとお思いか?!


3匹も4匹もフェレット飼いながら言うのもなんですが、

もうちょいなつけばいいのに。。。と思うワケです。

ネコ以上イヌ未満的なポジションを希望するワケです。

無論、無理な話。


仕方ない?から日本語話せたら良いのになんて思い始めた。

ずっと話せると飼い主的にも困るので



最期に一言だけ日本語が話せる



に行き着いた。

みなさんのフェレットはなんと言う(言った)でしょう???


スノウからは「ごくろーさんでした!」と言われたいwww


--------------------------------------------------
★★ランキング参加中!よければクリックお願いします★★


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村