公園デビューならぬお散歩デビュー![]()
オーリーはまだ小さいので、大きいスノウ様を引き連れお散歩デビューしてきました![]()
マンションから出るまでは見つかってはいけないのでトートバッグに入れ込み、いざ出発![]()
うちは大阪城に非常に近く、お散歩場所はお堀付近と決めていました![]()
でも今のマンションに住んで早2年。
いまだ一度も踏み入れぬ場所でもあった![]()
付近を通ることはあっても中に入ることはなかったんですが本日それもデビュー![]()
お散歩デビュー&大阪城デビュー
てか、大阪城デビューって意味不明ですがw
散歩途中にキレイなおねーさんから声を掛けられ、恋芽生える
なんて期待していたんですが通るのはどうでもいいおじさん、おばさんばかり![]()
ちぇー、つまらねぇ![]()
なんて、趣旨勘違いしている飼い主をよそにカレは「お外」を満喫されておりました。
(今日は携帯カメラ)
張り切りすぎ![]()
犬とは違って、行く方向が全く定まらないんですね![]()
ま・・・また向こうっすか?![]()
こっちですか?![]()
あの・・・そろそろ帰りましょうか?![]()
ですよね
-------------------------------------------------
★★ランキング参加中!よければクリックお願いします★★
人気ブログランキング
にほんブログ村