タイトルの通りです・・・

昨日の寝る前にヘッドホンを使おうと思って着けてみるとどうも感じが違う・・・


ん?


と思って見てみると左耳側のスポンジが完全に取れています叫び

そういえば・・・昨日の夕方、オーリーがヘッドホンを持って行こうとしてた!!

と思い出し、スポンジを探すことに・・・ショック!


パソコンラックの下、後ろ

ケージの後ろ

トイレ箱の周辺

テレビの後ろ・・・


発見!!



でも欠けてる・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ええええええええええええええええええええええええええええ


早くも誤飲やんしょぼん


てか、欠けすぎてるからちぎって落ちてるかも・・・

ってことで部屋中必死に探すもカケラは何1つ見つかりません。

すでに出ていればまだいいか・・ということで「ブツ」を見てみるも

明らかな異物は無し・・・しょぼん


でも今のところ、ご飯も食べてるし、ブツもプリプリとしている。

挙動もガンガン暴れて普段と変わり無し。


ああああああああ、でも不安すぎるショック!

起きたら病院病院連れて行こう。


----------------------------------


病院行ってきました。

結果は・・・


ドクター> この量(薄さ)だったらある程度消化して出てくると思います。

ドクター> でも2,3日はちゃんとご飯食べて、食べた量が出てるか見てください。

飼い主> ブツがでなかったらダメですか?

ドクター> んー、出すところが無くなる(詰まるから)ので、必ず嘔吐します。

ドクター> 嘔吐したらどこかに詰まってるのでまた来てください。


とのことでした。


とりあえず一安心かお


飼い主の心配をよそに大好きなゾウさんと格闘するオーリー様



写真を撮る飼い主が話しかけると・・・


あぁ・・・スイマセンガーン


-------------------------------------------------

★★ランキング参加中!よければクリックお願いします★★

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村