関西地区限定の『カップヌードルごはん』、少し待ったが、今日届きました。
早速、お昼に食べてみることに.....。
カップヌードルの残り汁にご飯を入れた感じ....って、まんまじゃん(笑)
でも旨い、けど量少なっ!
日清食品の地元(関西)での試験販売みたいだけど、価格(250円?)っていうのはどうかな?
商品的に話題ではあるけど全国で販売するとなると価格下げた方がいいかもね。
関西地区限定の『カップヌードルごはん』、少し待ったが、今日届きました。
早速、お昼に食べてみることに.....。
カップヌードルの残り汁にご飯を入れた感じ....って、まんまじゃん(笑)
でも旨い、けど量少なっ!
日清食品の地元(関西)での試験販売みたいだけど、価格(250円?)っていうのはどうかな?
商品的に話題ではあるけど全国で販売するとなると価格下げた方がいいかもね。