今更ですが、今日からブログ始めます。



テーマは少年の頃より愛してやまない『仮面ライダー』でいきましょうか。


と、いうことで、第1回は『さぁお前の罪を数えろ!』 そう現在放送中のダブルですね。


先週、公開日に劇場版を見てきました。しかも3D。内容は......まぁいいか。


と、同時にロストドライバーが届きました。発売になるとは思っていなかったので、Wドライバーを改造して作ったものがあるんですけど。


そのダブル、今月いっぱいで放送終了してしまうんです。


次回作『オーズ』、劇場版に登場しましたがどうなんでしょう?


と、いうわけで、またツラツラとライダーネタ中心に書いていこうと思います。