☆静岡おまちバルに行ってきました![]()
チケットは1200枚が完売!と聞きました。当日券100枚も、10分で完売とのこと!
先週末から今日まで、欲しくても手に入らないプラチナチケットだったと聞いております。
※知らない人のために・・・、
簡単に言ってしまえば、市街地活性化イベント。5店舗をハシゴできる5枚組チケットが3,500円。
超おトク感あるチケットで、84のお店が参加。みなで自由にハシゴしていくイベントのことです☆彡
外は寒くて寒くて・・・
でも・・・最高でした☆彡あんまり飲めない自分にとって、お料理とワンドリンクでお店をハシゴしていくスタイルはピッタリでした![]()
いつでもお店のメニューに「おまちバル」ってのがあって、5枚組チケットをコンビニとかで売ればイイな・・・と思いました。
それにしても同僚の多いこと!今夜だけでザッと50人程度の仲間(いや、もっと多いです!)を見かけました!ってことは・・・うちの職場の人達って、市街地活性化に貢献しているのですね(#^.^#)☆彡