MST CFX ダンパーオイル交換 | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

柔いオイルが入っているみたいで働き弱めのスカスカのダンパーでした。

試しに2000番のオイルに交換してみます。

どういった動きが正解なのかはまだ分からないのですが、ちょっとじんわり動くようになりました。



TRX4も、RTR箱だしの状態でもう少しジト〜〜と動くダンパーでしたし、詳しい方のブログを参考にさせてもらうとやはりコッチの方向性の方が良いみたいです。

とりあえずこれで走ってみましょう!

明日は久しぶりに犬飼ロックに出撃しようと思いまして準備しました(*´∀`)


持って行くのは3台

赤いベンツは実はEX-REALです。
CFXにおまけでベンツボディが付属していましたので、子供用にEX-REALに乗っけてみました( ´ ▽ ` )


ホイールをラングラーに付けていた重たい物に交換。


バインドも済ませ


ハミタイになりますので車高も微調整し


ガシガシ走れます♪


見た目はCC-02っぽいでしょうか(^Д^)

ポリカボディなので、もしかしたらけっこう走ってくれるんじゃないかと期待しております♪


久々のガッツリロック
暑くなる前に1人で早朝トレイルしてきます♪


ではでは( ´ ▽ ` )ノ