モントラ DF-02 試走 | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

今日は試走して来ました♪♪







動画ももちろん(^o^)/







このモンスター級の走りは初体験!!(≧∇≦)/


ボンバーでの爆走とは違い、安定感のある爆走で、テンション上がります(^Д^)(^Д^)


今日の故障と言えば段付きビスが緩んでドッグボーンが落ちたのみ。

奇跡的に見つけたので、事なきを得ました。




というのも実はDF-02はリングギヤやベベルギヤなど、デフ周りのはすべてメタルギヤで構成されています!

しかもプロペラシャフトは密閉式のケースの中にあるので、石が引っ掛かる事も無し。

進化版と思われるTT-02Bよりも実はイイ内容なのかもしれないと思ってきました!!


各所点検しながらまた遊んでみたいと思います♪




ではでは(*゚▽゚)ノ