GF-01化! | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

前回の予告にも書いた通り・・

これらと・・
{59BC8E72-41B7-45DA-B7D6-6D3C8B7FBA81}

これらも組み合わせ・・
{47B673A9-9F5C-48FF-820B-447F21BAB208}


タイプ2ウイリー(WR-02)からGF-01に換装しました!!(≧∇≦)
{16F8ADE7-548A-4F5D-AD2F-3E05D625484F}


2WDウイリーはパジェロがあるし、6WDも確か持ってた気がするので、4WDウイリーになってもらいました!

最近走らす機会がめっきり減ってて可哀想だったし、フラットダートでは2WDでは巻いて進まないんですよね〜(><)


そしてタダでは終わらないこの換装。

全景はこんな感じです!

{DCF1A125-AEE8-4A6F-8D08-7A65838A2A82}

{842D1408-7D19-49F3-9003-C0DE4175822E}

ちょ〜〜〜ワイドなんです!

中身はというと・・

{D71D6C2E-53D1-4086-8EAB-FE3BBCC8CA50}

DF-02のサスアームを流用!




ドッグボーンとユニバはスーパーセイバーの70ミリを拝借!

{6C1F027E-E4E8-4CF5-953B-3261A41D9A94}

{062B9779-9551-44FE-9296-7505315B661A}

CVAダンパーもDT-03から借りてきてます(笑)




同じ写真ですが・・↓↓↓
{34E0D631-4D20-46DB-9C02-416D5EC9F463}

ちなみにクローラー用オフロードタイヤを履かせるとこんな感じ・・↓↓↓
{D91C81B0-E5AB-45C9-A0DC-025060ADAE24}


うーん・・

やっぱり「やり過ぎ感」が半端ないので・・



ちょっとだけ走らせたら戻そうかな(笑)


とりあえずコケることはないでしょうから、4WDと相まった安定感だけ体感しておこうと思います!



{C51082FD-FE85-4DB7-8A63-46BF9742B22D}
ではでは(*゚▽゚)ノ