バギーチャンプ 途中経過 | nakaCのラジコンブログ

nakaCのラジコンブログ

主にラジコンのネタを書いています。
クローラー、バギー、ツーリング等色んなジャンルで遊んでいます♪

今日はあまり進みませんでした(´-ω-`)

とりあえず1番時間かけたのは、前ボディと後ろの接着部分の微調整ですね〜

少し歪んでたので割ってまた繋げました(笑)

かなり無理矢理繋げたので、パテも盛り盛りです。
これでライン出すのは大変だろうな〜( ´ ▽ `; )
{8371148E-80BC-4F32-BB25-FF444BF0D8D5} 


あと今日やった事と言えば・・

いくつかパーツを注文した内のひとつ。
パイプジョイントです〜
{F339D100-9062-48B3-B238-55A1758B8610}

これでタイラップで繋いでた所も↓↓
{283D6D2B-B498-4193-8CF1-66E80692C103}

ガッチリ(*´∀`)

昔と形が違うようで、横に向かって走ってるパイプはかなり削って大変でした( ̄▽ ̄;)

後ろのFSって刻んでいるプレートもかなりズレたので、また今度やり直しかも・・(汗)

明日は
{A6369FAE-D44E-47BF-9E72-3BCF9475106A}

パテ成形とホイールをキラキラ塗装しましょうかね〜( ̄∀ ̄)



ではでは(*゚▽゚)ノ