どうやってサスブロックを固定しているかというと・・・
シャーシに対して加工を加えていない為、完全な純正状態に戻すこともできます。
意外と保守的なもんで(笑)
しかし弊害も(><)
とりあえず走れるのでこのままにしておきます。
そしてリアは
スイングアームの部分の中間部分に来るように調整し、ロール方向には可動します。
この一連の改造を行ったのは、すべて車高を落とす為です。
オンロードでもガシガシ遊びたいのと、ダートで走ってもフラットダートで走るだろうという前提を考え、ストロークを犠牲にしてフロントのキャンバーを立てました(*^ω^*)
分かりづらいですが、車高の変化はこんな感じ
改造前
ボクの課題であるトラクション抜けも解消なるか!?
その点を踏まえた上での動画です↓↓↓
「トットットット」って・・・
言いますね (T^T)
なんでだろう!?
でもまぁ、走らせて超楽しかったです♪
そしてオンロードではハイサイドしなくなりました(*^ω^*)
これは嬉しい♪
とりあえずそんな感じでした〜(笑)
ではでは(*゚▽゚)ノ