言いたくないですけれど

 

暑い…!

 

昨日は日本各地で40℃を超える暑さになりました💧

 

みなさま、体調は如何ですか?

 

無理をせず、水分補給して

なんとかこの夏を乗り切りましょうね。

 

 

さて

何度かお知らせしてきましたが

ふらっとひとやすみ はブラッシュアップのため(笑)

8月1日から9月23日までお休みさせていただきますm(__)m

 

9月24日(火)からバージョンアップして

『新生ふらっとひとやすみ』 として(え?ほんと?)

オープンする予定です。

 

ちなみに

和美先生のポレポレマッサージは

8月21日(水)と23日(金)

9月11日(水)と18日(水)

やっていただく予定となっております。

 

 

しばらくの間 お休みをさせていただきますが

少しでもみなさまの癒しの場となれるよう

がこーばまゆーば、ゆるゆると(!)頑張っていきますので

またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m