早仕舞い | やすぼんのブログ

やすぼんのブログ

アラフィフ飲んべ~の気まぐれ日記

先日、マイルスのマスターのお誘いで、「よしおか」と言うジャズBARに。
暇だから、いっちゃいましょう!
その一言で、マスター早仕舞い。

15分程で到着。
photo:01


ジャズピアニスト吉岡秀晃さんの大ファンのママさんがやってます。

お店は、7~8人でいっぱいのお店でこの日は、満員でしたが中のお客さんが席を譲ってくれました。

メーカーズマーク、自分は、余市のロックを注文する。
photo:02


普段なら、自作真空管アンプとDENONのアナログプレーヤーDP-1000。
その音は、JBL4312Mから流れてくる
はずでしたが…。
DENONが故障中と言うことで、CDサウンドとなりましたが、ママのお話と美味しいお酒で楽しいひと時となりました。

その後、もう一軒行こう‼ということになり。

先日、行ったばかりでしたが…。

LEMONeDへ。
ここに来ると、ハートランドの生。

その後、カナジン。
かなさんの美味しいカクテル。
photo:03


おつまみは、三点盛り等、何品か頼んだけど、名前を忘れてしまった…。

とにかく、お腹いっぱいでした。

帰る頃、10周年のパーティーの案内をいただきました。

この日、残念ながら夜勤ですが…
10周年イベントのある8月31日には、行けそうなので参加しょうと思ってます。
photo:04



この日も、マスター、自分もいい気持ちの夜となりました。

帰りは、酔い覚ましに歩いて帰ったのだけど寄り道しそうになりがら無事自宅に辿り着きました。







iPhoneからの投稿