nanacoポイントで大人買いへ…道中に伊達政宗に遭遇!? | 電子マネーnanacoで家族が笑顔になる

電子マネーnanacoで家族が笑顔になる

電子マネーnanacoのキャンペーン情報やポイントを貯める裏ワザなどを中心に書いています。リアル家計事情!お買い物した際のレシートを掲載し毎月のnanacoポイントを公開しています。

皆さんこんばんは♪

夕飯前にブログです。

今日は、nanacoポイントを貯めはじめてから3~4ヶ月経つのですが、はじめてまとまったポイント交換を行い買い物をしてきました。

詳細はこちら

※現状のnanacoポイント残高も掲載しています。よかったら見て下さいね!

セブンイレブンでポイント交換を行い、カフェオレを飲みながら家族みんなでスーパーへ行ったのですが、到着すると…。



あれ、テレビで見たことあるかも。

そう、伊達武将隊です。

新聞会社”河北新報”さんのPRイベントで来てくださってたそうです。

娘は『わんわん、わんわん。』

の連呼でした。笑

クイズ大会も催されていたので、数ある大人がいる中、娘の前でかっこいいパパでいたいという親バカな考えから参加。

結果は…。




勝利!

笑。

スーパーでクイズに参加するなんて、10年前は考えられない。

景品は河北新報×楽天イーグルスのコラボタオルというレアな物でした。

伊達武将隊、河北新報のみなさんありがとうございました。

よかったらこちらの記事も見て下さいね!