
爆弾低気圧の影響で、全国的に交通事故や死亡事故が相次いでいるようです。
積雪や凍結などにより路面はかなりの悪路ですよね

明日も冷え込みが厳しいようです。
お仕事やお出かけの予定がある方は、早めの出勤・出発をしたほうが良いかもしれません。
私も明日はいつもより30分早く会社へ出勤します。
皆さんも交通事故などにはくれぐれもお気を付けてくださいね

さて、この悪路の中12月分のnanacoポイントがセンター反映になったとの事で、確認をしにセブンイレブンへ行ってまいりました

セブンATMにて、nanacoカードをセットし確認してみると…。
おォ、きちんと反映なっているではないか。
よし。
て、レシートとか出ないんだそういえば

奥さんにも見せたいし、ブログにも載せたいのに

まぁ良い。
良いではないか、たまに衝動買いも。
ということで、nanacoカードにお小遣いから1000円をチャージして好きなものを買うことに

これでレシートもでるし…。
(節約している身の為、これから行う衝動買いについての罪悪感を軽減させようとしている。)
ほんとダメダメだわ。
でも、奥さんの好きなモノも買ったし、良いか。
なんなくレジ前の誘惑にも敗北し、頂いたレシートがコチラ↓
12月分は8100ポイント稼ぎました

残りの15ポイントは買い物によるものです。
ポイントもちゃんと付いてたし、ホッとして車にてレシートを眺めていると…。
な、
なな、
これは奥さんに報告しなくては…

あることに気づいたのです。
そしてこの悪路の中、今度は奥さんと娘を引き連れて再びセブンイレブンへ向かうのでした

