プレゼントにも最適❗️ハーバリウムアロマサシェWS | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

リクエストいただき開催しました。

アロマさんでアロマクラフトに興味があるようで
お申込みいただいた彼女は
2つのうち1つは母の日のプレゼントにすると言われていました。
そうひらめき電球プレゼントやお見舞いの品としてお買い上げいただくことも多いのですニコニコ
2つともお母様に気に入っていただけたようで
私もとってもうれしいですラブラブ!

こちらはWS2回目の彼女の作品です。
前回の作品は2つともプレゼントにされたそうで
今回はご自身のためにと心を込めて作られました。


女性らしい華やかなサシェと

夏らしいポップなきらきらのサシェができましたニコニコ

その日の気分で目に入る花材・色が違いますし
香りの好みも変わります。
同じものは1つとしてできないのが
手作りのいいところで楽しいところですラブラブ

当店でのハーバリウムアロマサシェWSでは
リース型とスクエア型の2つをお作りいただきます。
雰囲気も香りも違うものを作るのも楽しいですよ音譜
ご参加いただきありがとうございますラブラブ
作っている過程を見ているだけでも
とっても楽しくうれしくなります。

※ハーバリウムアロマサシェWSと作り方講座は
随時リクエスト開催しております。
また基本的には3名様以上で出張講座も承っております。
GW中も承っております。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。






ナードアロマテラピーベイシックはアロマクラフトを楽しみながら
アドバイザー資格をお持ちの方にとっては
復習や今後のクラフト作り・講座開講の参考にできます。

【ナード・アロマアドバイザーコース】  
アロマ初めてさんでも大丈夫ひらめき電球
アロマテラピーの基礎から応用までをしっかりお伝えします。
終了後の疑問や不安に対してもサポートしています。
活動していきたい方へのアドバイスや講座・イベントにも共に参加していただいています。
アロマアドバイザーからさらに学びを深め
セルフケアや仕事に活かしたい方
認定校開講やアロマ講師として活躍したい方
より深くアロマテラピーを学びたい方には


ナードアロマインストラクターコースもおすすめです。
他校で学んだ方もお気軽にお問い合わせください。

※先着5名様までは受講料3万円OFFとさせていただきます。


【資格取得してからずいぶん経っちゃって〜あせるという方に】
アロマアドバイザー復習レッスンオリジナルレッスンもあります虹
アロマテラピーにまた触れる機会を持って
改めてアロマテラピーを楽しんで活用していただきたいと思います。

アロマアナリーゼは藤原綾子氏が考案した精油を使った心理分析方法です。
アロマ( Aroma )アナリーゼ( Analyse )精油の香りの印象を深く掘り下げることによって
ご自身の潜在意識を理解し、本能的・本質的な要望 ( 課題や欲求 ) を分析していきます。
◎アロマアナリーゼでは香水も作ります。



芳香分子による嗅覚刺激から脳(大脳辺緑系)の反応を統計化し
特製論と類型論の両面から体質を導き出す新しい体質分析法です。
◎入門講座も随時開講しています。

◎きらきらハーバリウムアロマサシェWSと作り方講座


キラキラの生地の中にハーブなどを閉じ込めて
さらにはお好みの精油を選んで香り付けします。
ガラスや木の板など平らな面に貼って飾ることができます。
今までのハーバリウムとは違った楽しみ方ができます。
◎作るWS・・・リース型とスクエア型の2つ作ります
◎作り方講座・・・作り方や仕入先や注意事項など詳しくお伝えします


◎アロマクラフト体験講座

 アロマスプレー・アロマクリーム・香水など
 ご希望やお困りごとに合わせてアロマクラフトを作成します。
 約1時間~2時間 1つ1600円~


天然香原料をお好みで調合して和の香りを作ります。
におい袋・線香・練香・塗香・訶梨勒(かりろく)などが作れます。
お香のお話と作成で約2時間です。

5月14日は沈香を使った線香を作ります。

参加されたい方はぜひご一緒に音譜事前のご予約をお願いします。


  

◎アロマハンドトリートメント講座 
受講生様を募集しますビックリマーク
ご希望の方は希望日時をメッセージ・メール・お電話でお知らせください。
 

アロマハンドトリートメント講座

アロマオイルを使って優しく撫でさする

ソフトな刺激がアロマトリートメントの特徴です。

精油の香り・すべるような感触・ソフトな刺激によって

リラクゼーションやストレス緩和などにやくだてることができます。

ご自身やご家族のケアやコミュニケーションに

介護や看護にプラスしてなどいろいろな場面でお役立ていただきたいと思います。




ハンドトリートメント講座は全2回です。 ※1日集中での開講も可能です。

【5月の予約可能日時】

※土日・夜間(17時以降)の希望がありましたらお知らせください。 

 5月  1日(水) PM 
             4日(土) AM/PM  
             5日(日) AM/PM  
             6日(月) AM/PM  
      9日(木) AM
                         PMはチーズづくしのティーパーティ(募集中) 
     10日(金) AM/PM
     13日(月) PM
     14日(火) AM
                         PMはお香講座《線香作り》  (募集中)
     15日(水) AM/PM 
     16日(木) AM/PM 
     20日(月) AM
     22日(水) AM/PM 
     23日(木) AM 
     27日(月) AM/PM 
     29日(水) AM/PM 
     30日(木) AM/PM 
     31日(金) PM
 

当校はアロマとサードメディスンとお香の教室です。
(ナード・アロマテラピー協会認定校・サードメディスン認定校)

少人数制・お子様連れの受講OK・受講日振替OK・分割払いOKです。

できるだけ受講し易いような環境を整えています。

只今5月スタートの受講生様募集中です。



おひとりおひとりの思いをお聞きしていきたいので

まとまっての説明会は行なっておりません。
無料個別受講説明会を随時開催しております。

ぜひ新しい学びを楽しみに始めてくださいニコニコ  


アロマサロン・スクールReplusでの講座内容や受講料などの詳細や 
日々のお教室の様子・イベント予定などは

ホームページ     

趣味なびのページ                                

Facebookページ  

でもご覧いただけます。

◎当店は完全予約制です。
  当日のお問合わせはお電話でおねがいします





※申し込みフォームからお問い合わせいただいても

うまく連絡がとれない場合がありました。申し訳ありません。


メール akane1.aroma ☆gmail.com (☆を@に変えてください)

または お電話ください。

アロマサロン・スクールReplus / Home Studioマナビエ                            三重県多気郡明和町馬之上1168-1   0596-52-3188                                                      

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング  

趣味ぶろ アロマ教室ブログランキング