素直に白旗あげりゃいいものを。
金正日、中国にSOS…「体制崩壊しそうだ」
偽札なんか刷ってる場合じゃないだろっての(笑)。
しかしすごい泣き付き方もあったもんだ・・・・・・・・・・(;´Д`A ```
そのうちこういうオレオレ詐欺に発展したりなんかして・・・・・・・(ぉ)
「あ、もしもしボクだけど、国がひっくり返りそうなんでお金チョーダイ♪」
・・・・・・ないか(笑)。
もう後は泣き付かれた先の国がいつキレるか、の問題になりそうな。
・・・・・あ、体制崩壊する前にリアル近所のトラブルメーカーは引き取ってくださいね、将軍様(爆)。
背水の陣
ダイジョブかいな・・・と思いつつ、イチオー毎日オベンキョしてます。
・・・・・・まあこうやって公言しておけばおいそれと辞められんしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ←禁煙とかダイエットと同じノリ・・・|ω・`)プッ♪
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆ ・・・・でもきっと時々くじけて姐御に泣きつくような気がする(爆)。
またかよっ!!
イラン空爆計画の策定加速 米、核使用も「選択肢」
【ニューヨーク8日共同】米誌ニューヨーカー(電子版)は8日、核兵器開発計画が疑われるイランに対する空爆作戦の策定作業をブッシュ米政権が加速させており、既に米軍部隊がイラン国内に潜入し標的の調査を開始したと報じた。「選択肢」として、米軍が現在保有する唯一の地中貫通型核B61-11の使用も検討されているという。
米政府関係者が同誌に語ったところによると、ブッシュ大統領はイランが核爆弾保有を目指していると確信、イランのイスラム体制を打倒して「イランを救う」ことで歴史に名を残したいと考えている。しかし、政権内には空爆反対論が根強く、特に核攻撃については統合参謀本部などで一部の高官が抗議の辞任も検討している。
・・・・中國新聞4月8日23時29分
イラクで何も学ばなかったのか???・・・あるいは学ぶ気がなかったと言うのが正しいか???
個々のアメリカ人にはさほど文句はないが(多少あるけど)、「米政府」という単位で考えると
年々タチ悪くなってるなあ、と思う。
いやまあ昔からそういう部分はあったにしろ、こんな露骨だったか?とちょっと思う。
しかし・・・「イランのイスラム体制を打倒して歴史に名を残したい」って・・・・・・・
すっげー大きなお世話っちゅーかワガママ放題っちゅーか。
「自由の国アメリカ」は他国の自由はホントに尊重しないんだなあ。
これおまけのニュース。ブッシュ大統領、イラクでの過ち認めるも盗聴では謝罪せず
なんかこんなのに世界の安全保障とか任せるの本気でコワイんですけど。



