これはイタい(痛いにあらず)
takuchappyさんの記事
によりますと、
韓国には「お姫様病」というモノがあるそうで。そのチェックシートが紹介されてたんですが。
興味ある人はやってみなされ(笑)。
1. 正直、 私は下手なタレントよりもずっときれいだ
2. どこに行っても、男たちの関心は私に集中。ただ勇気がなくて声をかけられないでいるだけ。
3. 学生時代、友人の中で私が一番男性に人気があった
4. 教養の無い人間たちとは、付き合っていられない
5. 男性に私の方から愛を告白したことはない。そんな必要などない。
6. パーティーや合コンの席で私にデートを申し込んでくるのが1人だけだと、自尊心が傷ついてします
7. デートの費用はもちろん、全額男性持ち
8. 出かけるときには必ず、私よりもさえない友人と一緒
9. グループで遊ぶときに私よりも人気のある女がいると耐えられない
10. 正直、私を拒否する男なんてこの世にいるものですか。
・・・・・・・・これに本気で「YES」と言える神経は・・・・・どう理解したらいいのか分かりません(笑)。
まあ・・・最近宝石持ち逃げがどうのこうのと言ってる某姉妹とかなら何となく言いそうな気もしますが(核爆)、
とりあえず友達にはなりたくありません( ゚Д゚)y─┛~~
・・・・・・・・・・・つか・・・どこからその自信がwwww
強度不足。
・・・・・・別にどっかの建物の話ぢゃありませんが。
歯医者行きましたよ。ええ。大方の予想通り、小さな虫歯の穴から何と内側に虫歯が広がって、
まるで経年劣化した鉄筋コンクリートの橋脚のごとく、食いしばった程度でぽっきりと。
いやこんなモン誰も計算書なんか作成しませんけどね。
んで当たり前ですが麻酔打って削って薬入れて今現在とってもあごが痛いわけです(泣)。
そしてさっきまで飢え死にするかと思ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
水飲もうにも麻酔が抜けきってなくてうまく口をすぼめられないんだもの_| ̄|○
でもですね。
治療中に一番痛かったのは歯ではなく、
先生の手がぐりぐりぐり~~~~~~っと圧力かける時に挟み込まれてた唇なんですってば。あと顎ね(笑)。それとバキュームの先端(一番とか言う割にはやたら多い)
・・・・・・・あれはどう考えても私が痛がってるのは治療してる歯だと思ってたな。(-_-メ)
ますます私の「歯医者=サディスト」説はその確信を深めるのであったwwww
ホント重箱の隅だけど
TVで最近多発している「金属泥棒」のニュースをやってた。
その中で去年11月に起きたという「銅線泥棒」をとらえた防犯カメラ画像を流してたんだけども。
ナレーション「同時刻、別アングルのカメラは不審なワゴン車が立ち去るのをとらえていた」
・・・・・・・・・・・(゚Д゚,,)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??
車って「立ち去る」もんなのか??「走り去る」もんだと思ってたが。
ホント本筋外れまくりな話ですね(笑)。
減った分はどこへ
<フリーター>06年187万人 前年比14万人減 厚労省
厚労省では「フリーターが正社員になってきている」と見ているらしいが・・・・・
本当??(o¬ω¬o)
フリーターが「派遣社員」とか「無職」とかに流れてる方が多かったりしないのか。
・・・で、タイゾーちゃんはこの件にコメントしないのか?確かそれに重点置いて議員活動するとか何とか言ってなかったっけ?
それはさておき(ぉ)、ネットで求人情報を検索するのも珍しくない昨今。
だが・・・・・・・・ウチの県の求人がろくすっぽヒットしないのはどういう事だ。実際いくつかエントリーはしてるけど、
全然地元の求人がなけりゃどうしようもないです(泣)。
そして何だって職安があんな交通の便(というか駐車場)の悪い所に、しかも裏通りに隠れるように建ってんだか。
結局フリーペーパーに頼ってしまうんだよなあ。
まあネット検索でヒットする情報の絶対量が少ないのは求人に限った事じゃないが。
足が悪い私には、事前にネットで情報が得られるというのはかなり有り難い事なんだけどね。
・・・・自分の足で動き回るのはその後に無駄なく、ができるから。
