なぜそこに。。。
「声の低い女性はモテない」説を唱えるモテる女性
困ったことを聞けるサイトYahoo!知恵袋で、「声が低い女性がモテないのは何故ですか?」という質問..........≪続きを読む≫
困ったことを聞けるサイトYahoo!知恵袋で、「声が低い女性がモテないのは何故ですか?」という質問..........≪続きを読む≫
自慢じゃないけど私はかなり声が低いっすよ?
音域も3オクターブちょいあるけど、低い方に広いと思う。
つか、元々声の高さって身長に反比例すると聞いたけど。
あと当然、年齢を経るごとに変わるし。
まあそんなドスのきいた声の持ち主な神様でもそれなりお付き合いする相手には事欠かなかった訳で。
あんま関係ないんじゃないのかー?と思う。
……っつか、モテるモテないを声の高低に関連づける事自体がナンセンスな話だよなぁ。
声の高低以外、外見も内面も全く同一の人間が二人いるとして比べられるとかできる話ならともかくね。
まあひとつ言えるのは、私の声はテレホンアポインターとかには向かない、っつー事ぐらいだなwww