怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;' | 愚痴テレビジョン

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

えーと。

私の記憶が正しければ、電話というものは
「かけた側が先に名乗る」もの、だったと思うのですが。




ここ数日、鳴るだけ鳴って留守電に切り替わるとすぐ切る電話が続いてまして。
番号に覚えがなかったので、無視&念のため検索。

……検索しても該当がない番号って、何だ?……市外局番つきの一般回線なのに。



で、いい加減頭にきたので今日はその電話に出てみました。
……ええ、出るんじゃなかったと激しく後悔しましたが。



まずいきなり「○○さんですか?」
……その前に、お前は誰だ。


「2006年1月×日▲時$*分に資料をご請求いただいているんですが、ご記憶でしょうか」

…………2年も経ってそんな分単位で言われても普通覚えてないって(笑)。

どっかのアクセス解析結果かなんかそのまま見て言ってるんじゃないのか、これ。



大体自分が何者か先に名乗れもしない在宅ワーク業者って時点でもう、怪しさ満点な訳ですが。



………という訳で、ブログネタ扱い決定。それぐらいは役に立ちやがれ。