惰眠をむさぼれなかった
≡(( ´Д`)/≡= 先生!地震です!
ウチが揺れるのはよくある話なんだが(つまり安普請)、今朝のはホンマモンの地震でした。
しかもえらく揺れが長い。しつこい。
布団を頭までかぶって、おさまるまで待ちました。←寝てた
《うちの被害》
高いとこから焼き網・水筒・お盆落下。
TVの上のCATVチューナーが後ろにずれた(落ちてない)
招き猫が寝てる
うちの犬が怖がって((((;´・ω・`))))カクカクフルフル←生まれて初めてらしい
友達に「無事か?」メールしたらシャワー中に地震発生らしい。避難するほどじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
子供の頃もちょうどこんな時期に地震あったな。
しかし毎回デカい地震の直前に目がさめるのはもはや野生の本能と言うべきだろうか。
・・・・ま、起きるだけで別に何もしないんだけどさ・・・・( -_-)フッ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
おまけ。
ついさっき(PM6時ちょい)まで、DVD見てるうちに寝てたんですが・・・・・・・
また余震直前にふと目が覚めました・・。マジでナマズの血筋なんでしょうか。