ぁぅ。 | 愚痴テレビジョン

ぁぅ。

おバカその1。

近所のドラッグストアは500mlペットボトル飲料がいつも98円。

なので買い物に行くと大抵はそこでお茶を買うんだけども・・・・・・・・・


その数日はどうも記憶がごっちゃになって、立ち寄る先々で


「あ、お茶買お♪」



とか思っちゃって・・・・・・・・



気が付いたら部屋には500mlペットボトルがご~ろごろ♪お茶が4本に・・・コーヒーが1本に・・・・缶コーヒーが2本・・・???

まあお茶は結構がぶ飲みする方なんで・・・・・・すぐに片付いたけども・・・・・


やっぱアホですな。







おバカその2。

夕べはしょう油とソースを間違える事なく(爆)、ブリの煮物を作って食べました。

生姜でも冷蔵庫に残ってりゃ、スライスしてもうちょっと生臭さを取れたんだけどもさあ。




ただ・・・・やっぱ風邪気味で味覚が鈍ってるっぽい。




味がなんとなくポンボケで・・・・・そこに何を足したらいいのか、




脳内メモリへの配線がどうも断線というか混線というか。

※別に風邪引いてなければ料理上手と言ってるわけではないのが悲しい(笑)。

"worse""worst"かという違いってとこだけどさ(-。-;)




身体そのものに大した不調はないんだけども・・・・・・とにかく味覚が鈍い・・・・・

普段は受け付けないような「とことん濃い」とか「とことん甘い」とかじゃないと分~から~ない~~(泣)。



今夜は早めに寝よう・・・・・(´・ω・`)ショボーン