ネタの宝庫。
ネタにつまった時はやはりここですね。
CNN Japan「こぼれ話」
このコーナー読むと、世界は広いと改めて実感いたします(笑)。
「自分に」投票したのに獲得数ゼロ、訴え検討の米候補者
もしかして自分に入れたつもりで違うところ押したんじゃないか???
・・・・電子投票だったらしいが、アメリカの投票用紙がややこしいのは何年も前から言われているわけで。
そんな信用できない投票用機械やめて、日本製買えば?( ´,_ゝ`) プッ
ちなみに日本には、立候補するたびに「2票」だった名物候補者がいましたが、
最後の選挙ではついに「1票」になってしまいましたね。・・・・・嫁さんの票はいずこへ・・・・・・・(泣)
UAEの2歳男児、「指名手配犯」と間違われ出国拒否![]()
「生年月日も含めて」指名手配リストに載ってるから、と言われたらしいが、
当局はリストに載せる時点でおかしいとは思わなかったんだろうか。2歳児。
この子の将来が心配です。
ハンバーガーにマリフアナ混入、警官がバーガーキング訴え
異物混入ここに極まれり。、「不良店員が警官を陥れようとして、ハンバーガーにマリフアナを入れた」
・・・・・・陥れ方ってもんがあるだろ・・・・・不良店員。
どうせ混入させるんならさあ、
「大当たり!もう1個ゲット」
とかそういうの入れてよね~~~。・・・・・・食い切れん可能性はあるが。