いいのかな~~~ | 愚痴テレビジョン

いいのかな~~~

ハリケーンシーズンほぼ終了、発生はあと1個=米大学





( ゚Д゚)y \_ ポロッ

「あと1個」って・・・・・・断言して大丈夫なのかやや不機嫌 ・・・・






アメリカ人って結構楽観論者が多いけど(笑)。何せ毎年ハリケーンが来る土地に住んでて



「ここに何十年と住んでて今まで一度も家が壊れなかったから今度も大丈夫さ♪ъ( ゚ー^)イェー♪」





・・・・・・・・・・この先直撃しない保証はどこにもないと思うが・・・・・雷



何か来年あたり、訴訟が起こりそうな予感がする。

「”あと1個”って言ったのに、2個ハリケーン台風になった!おかげで家家水浸しになった(゚Д゚)クワッ!! いい加減な予測のせいで受けた被害を賠償しろ(#`皿´) ムキーーーー!

・・・・・なんてな。


そんな訴訟あったらヤダけど、否定しきれないものもあるんだよな~~~(笑)。








どうでもいいけど、ネタにされるのを期待して記事書いてないか?ロイターの中の人。