眼鏡バトン┏◎-◎┓ | 愚痴テレビジョン

眼鏡バトン┏◎-◎┓

SAMさんち から持ってきました。

「眼鏡バトン」

1:あなたは眼鏡をかけていますか?

運転する時だけかけます。家の中にいる分にはそんな不自由しないし。


2:眼鏡であるとお答え頂いた方にお伺いします。眼鏡を始めたのはいつ頃ですか、どのような理由で?

高校1年だったかなあ。情報処理科だったのでPCの授業が週に何回もありまして。

(当時のPC画面は真っ黒ブラウン管緑の文字~~~~)←そして授業でやるのはプログラミング。

中学3年まで両目とも1.5余裕だったのが、高校1年の秋には0.5切ってました。

そこからは坂道を転げ落ちるがごとく・・・・・・・ハイ、コレハ? c \( ^^) (-_q ) ミエマセン

今じゃ一番上のランドルト環(C←これね)がぼやけてます(泣)。


3:コンタクトについてどう思いますか?

20代の前半ぐらいに1度コンタクトにしたけど・・・・・・

うっかり目をこすったり睫毛が刺さったりで痛くて痛くて運転が危なかったのでヤメ。

・・・・コンタクト作ってその日に片方台所の流しに吸い込まれてしまいました(泣)。1枚25000円が・・・・

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

別にどーでもいい(笑)。どうせ自分のは度が入るしwww

5:眼鏡が似合うファッションに付いて意見があればお願いします。

・・・・ファッションに眼鏡を合わせる、んぢゃないのか???



6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

ん~~・・・・・やっぱヤクルトの古田とか・・・・・則巻アラレ(笑)。故・逸見政孝。
当選直後の杉村太蔵の眼鏡はなんか似合わなかったな(笑)。

7:眼鏡について思う事がありましたら何でもどうぞ。

フレームの形状記憶は最近じゃ普通だけど、割れてもお湯につけたら戻るレンズとかできないかなーw
最近は免許更新の写真、眼鏡かけてなくてもいいのね。(免許条件に「眼鏡等」とかあっても)

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げて下さい。

ご自由にドゾー(*´∀`)つ