カツ丼は出なかった
ちとピンぼけですが・・・・・。
警察の「取調室」。・・・・・いや、私は被害者だってば(笑)。マジで。
前に記事にした、オークション詐欺の被害届出しに行ってきたんですよ。
そしたらココへ通されまして。ええ。
もちろん被疑者の取り調べにも使うので、窓には鉄格子が。
足元にちっこい電気ストーブがあるだけの、殺風景の極致というべき部屋ですわ。
んなトコで写真撮ってる私も私ですが(;´Д`A ```
年季モノの警察署なので(笑)、ドラマに出てくるようなキレイな取調室ではなかったです。
・・・・・・・・ついついボケたくなるのを必死にこらえてた私はやっぱ、どっか変ですな(爆)。
おまけ。
私が使った銀行は「ジャパンネット」銀行なんですが、担当刑事が毎回毎回
「ジャパネット」銀行、と読み間違えるもんで(被害届までそう書きやがって・・・)、そのたびに
ジャ~パネット、ジャパネット~~![]()
というあのフレーズが頭をよぎってしまって笑いをこらえるのが大変でした(・∀・)アヒャ!!