バカじゃねーの? | 愚痴テレビジョン

バカじゃねーの?

11時からのディスカバリーチャンネルを観るべく、先にチャンネル合わせておいたんですが、

テクノロジー関連番組やってまして、その中で(゚Д゚) ハア?? な グッズ発見。

ラブ・ディテクターDLサイト

まあ簡単に言うと「バウリンガル」の人間版、っちゅーか。

電話をPC経由させ、相手の口調の変化などから気分の変化を読みとって、「デートに誘ったらOKするか」とか「相手が本気でそう言っているのか」などをグラフと花が咲くイメージ(脈のあるなしを『花びら5枚』~『しおれてる』)で表示するというシロモノ。

「嘘発見器」のテクノロジーを組み込んでいるそうですが。


・・・・・そんなに「保証」が欲しいのか?
つーか、そんなモンに頼らんと女一人口説けんようなヤツは要らん!(゚Д゚)クワッ!!
とか思うんですが。


どうでもいいがこれ、母国語が違えばあまりアテにできないように思いますが。ニッポン人は本音隠すの上手いぞ~~~(笑)。



確か随分前に赤ちゃんの泣き声分析器"Why Cry" の記事を書いた時にも結構ムカついたもんですが。


どうせなら「二枚舌用」とか開発してくれっての(笑)。