バカじゃねーの?
11時からのディスカバリーチャンネルを観るべく、先にチャンネル合わせておいたんですが、
テクノロジー関連番組やってまして、その中で(゚Д゚) ハア?? な グッズ発見。
ラブ・ディテクターDLサイト
まあ簡単に言うと「バウリンガル」の人間版、っちゅーか。
電話をPC経由させ、相手の口調の変化などから気分の変化を読みとって、「デートに誘ったらOKするか」とか「相手が本気でそう言っているのか」などをグラフと花が咲くイメージ(脈のあるなしを『花びら5枚』~『しおれてる』)で表示するというシロモノ。
「嘘発見器」のテクノロジーを組み込んでいるそうですが。
・・・・・そんなに「保証」が欲しいのか?
つーか、そんなモンに頼らんと女一人口説けんようなヤツは要らん!(゚Д゚)クワッ!!
とか思うんですが。
どうでもいいがこれ、母国語が違えばあまりアテにできないように思いますが。ニッポン人は本音隠すの上手いぞ~~~(笑)。
確か随分前に赤ちゃんの泣き声分析器"Why Cry"
の記事を書いた時にも結構ムカついたもんですが。
どうせなら「二枚舌用」とか開発してくれっての(笑)。