ひとーつ人の世生き血をすすり・・・ | 愚痴テレビジョン

ひとーつ人の世生き血をすすり・・・

国会の証人喚問が一応終わって、さて皆さん何をしているかと・・・・。

ヒューザー小嶋社長・・・・不在

マンションの住人代表達がヒューザー本社へ損害賠償を求める要望書を出しに行ったが、

専務曰く「社長が不在なので軽々に返答できません」

・・・・・・・・きっとこれからも都合よく「不在」なんだろうなあ。

内河総研所長・・・・無言。あるいは不在。

しかし警察の強制捜査の前日、ゴミの日に大量のシュレッダー屑を出しているとの付近住民の声。

収集車、ストーーーーーップ!!警察用ジグソーパズルが紛れ込んでるぞー!!
・・・・・・ま、本人曰く、重要情報は所長まで上がってこない変な会社らしいが。

姉歯元建築士・・・在宅。

強制捜査後、警察車両に乗って外出。

・・・・・・・そこにいるのはキミだけか。


これが海外の法廷なら、姉歯氏に「免責特権」与えて洗いざらい話させる手もあるんだけどなあ。


こういう何とも底の見えない事件・・・・

遠山桜 こういう人とか


桃太郎  こういう人とか


水戸黄門 こういう人たちとかに

ばっさり裁いてもらいたいと思うのは私だけか? 救いようがありません


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

しいなちゃんが素敵なコメント残してくれたので、花マル これドゾー(*´∀`)つ