なんだかなあ。
分譲マンションの耐震強度偽装問題で、今日もヒューザーの小嶋社長がTVに出てた。
・・・が・・・・説明責任云々以前にこのオッサンにはイマイチ事の重大さが飲み込めてないのではと思わせる言動がちらほら。
「手がけたマンションは子供とおなじ」
とか言ってるのに、構造欠陥を突っ込まれると
「まあ、障害のある子だった、という事ですんでね」・・・・・っておいおい!
この前も自分の事を「じゃあ・・ホリエモンになぞらえて『オジャマモン』と」とか言ってたが・・・・。
そこで勝手に脳内インタビュー!
「これはさすがに想定外です・・・株?買うわけないじゃないですか」
そうですか・・・・。ではアナタはいかがですか?
・・・・し、失礼しました(^-^;。そりゃそうですね。
なんかこの社長がわめけばわめくほど、言動が信用できなくなるんだが・・・・・
同じ「ハイテンション系」でもジャ●ネットの社長は情報漏洩問題ではきちんと対応してたけどなあ。