TBステーションお題
「本当のセレブとは?」
・・・・・少なくとも日本語になりはてた「セレブ」人種はCelebrityではないよね(笑)。
辞書での意味は確かに「有名人・著名人」だけど、日本のゲーノー人がブランド物身につけて「セレブでござい」とかやってると、なんか浅ましいというか情けない。
単なる金持ち、ではセレブではないのだ。そこに「品」がなくてはと庶民のワタシは思うのだ(笑)。
・・・よって「元祖セレブ姉妹」だとかも却下。(訴えられるとヤダからこの表現)
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目 ←なんちゅー顔文字(笑)
元大統領夫人も・・・うーん・・・今となってはビミョーなラインだ(笑)。
個人的には日本の皇室の物腰とか所作は上品で好きだけど。
まあ、コタツにずっぽり埋まってTV見てるイチ庶民の言う事だ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ