体育の日
ですね(笑)。そこでこのニュースをピックアップ。
「子どもの体力低下続く、中高年は敏しょうに」
調査は昨年5―10月、6歳から79歳までの男女約7万4000人を対象に実施。約7万3000人の調査票を回収した。
・・・・こんなモン、一度も受けたコトないですが・・・。ワタシは80過ぎなんでしょーか(笑)。
誰か受けたコトある人います?
案外測定値の差って、今の ガキ お子様がたはマジメにやってないだけだったり・・・するかな。(たりぃよな~~~とか言って)
ところでこの測定値、高校生以下のピークは「昭和60年代」なんだそうです。
大ざっぱに(ホントに大ざっぱに)ワタシの世代あたりがピークだったんですねえ。
・・・・とてもそうは思えない(笑)。個人的に(笑)。←今じゃ100m走りきれないと胸張って言えますが、何か?(゚Д゚)y─┛~~