ネタがないよ~~ | 愚痴テレビジョン

ネタがないよ~~

TVどこ見ても同じ内容じゃん(泣)。

番組に突っ込むのがメインなブログなだけに、全チャンネルで同じ事放送されると飽きて突っ込む気力がナイ。


さっき「TVのチカラ」見てました。

先週の記憶喪失の男性、身元はどうやら名乗り出た弟さんの兄で間違いなさそうですが、

やっぱ「記憶をなくす前」と「その後の自分」がうまく馴染まないようですね。

身元判明は良かったと思うけど、・・・過去の未解決事件はどうなってんだか。


九州の認知症お父さんの件、奥さんからとうとう超能力捜査の依頼が。

TV局も引き受けた以上、中途半端じゃなく、ちゃんと見つけてやれって。



・・・・・文章投げやり気味なの分かります?「コレだ!」というネタがまだ見つかってないもんで・・・・

すんません。

なんか食いつけるネタが見つかり次第毒吐き再開します。