苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪ | 愚痴テレビジョン

苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪

コートの中では平気なの


何となくコレ↑見てたんですけどね(笑)。

どーーーーしてもツッコミたくなるんですよ。ええ。

猪野熊コーチ。

確かに原作でも顎髭+サングラスの怪しさ全開オヤジではあったが、

船越栄一郎、アンタのそれは手抜きすぎ!上向くとあご下にヒゲがナイ!!

そして顔だけどアップになった時・・・気づいた。誰に似てるのか。
麻原彰晃こと松本智津夫に・・・・・何となく似てる・・・・_| ̄|○ ガクッ



んでもって、鮎原こずえの父役・・・清水章吾・・・・なんかどうしても部屋の隅にチワワがいそうで(笑)。


合宿中に膝傷めて手術したのが試合までに回復してるって・・・・おい(笑)。

まあね、前回の「エースをねらえ!」よりは違和感少なめなんですが。
でもやっぱし魔球は合成ですわね(笑)。稲妻落とし?木の葉落とし??どっちだったっけ・・(笑)

考えてみたら1970年代のスポーツ物コミックって「魔球」はひとつのキーワードだわ。

物理の法則なんぞ平気で無視しまくったワザのオンパレード!そしてルールさえも陵駕してしまう荒技。


ワタシ、保育園に毎日持っていったお弁当箱がコレだった・・・・。その頃の「将来の夢」とかにはバレーボール選手とか書いてた・・・・。←身の程知らず