最後に笑ったのは
フジとライブドアの 手打ち 和解のニュースを見てて思った。
結局村上ファンドの一人勝ちというか、ホリエモンも結局は村上ファンドの口車に踊らされて
村上氏が稼いでる間の嫌われ者になっただけのような。
(ニッポン放送株取得も元々は村上氏の入れ知恵だし)
もちろん、真相はテーブルが長いせいだろうけど、「4人手をつないでる映像」(和解案発表の会見)、
日枝氏や亀淵氏、堀江氏の手をホントにちょびっとしか触らない(つか、極力握らない)ようにして るように見えたなあ(^-^;。
やっぱ「和解とは言え、こんな若造と同列にするな!」とか思ってたんでしょうか(笑)。・・そりゃ穿ちすぎか。
まあ、和解しようとしまいと、フジテレビの放送内容がよくなるとはあんまり思えないんだけどね。
・・・・・内情に詳しい人いたら教えてほしいんですが、
フジテレビって(フジに限った話じゃないけど)、新人アナに正しい言葉や読み方の研修してるんですか?