道頓堀ダイビングツアー | 愚痴テレビジョン

道頓堀ダイビングツアー

どのテーマに入れていいのか(笑)。

私は阪神タイガースファンではないのですが、阪神ファンを見るのが好きです。12球団一の過激さと、10何年勝てなくても応援し続けるあの忍耐強さ(笑)。
・・まあ、「六甲おろし」は名曲だと思いますが(^-^;

ところが今回私設応援団の1つ「中虎連合」の数人が逮捕。
作曲者不詳の応援歌を勝手にJASRAQに登録して著作権料を詐取したとか。

本家虎キチの方々はどう思ってるんだろう。



・・もう1つ。





1985年に道頓堀に沈められた「カーネルサンダースおぢさん」は今どこへ?
・・・・・その後長く勝てなかったのも「カーネルの呪い」とも言われたもんだが(笑)。

年がバレそうな記事だな(核爆)神様仏様バース様。